
今お前にやろう オタクの余裕

オタクの監獄北国から諸々の感想や稀にイベントレポを書き散らす趣味2000%のブログ あんスタブログ→http://sakumaritsu.hatenablog.com/

【あんスタ+α】迫ってきた一番くじ編

 

www.bpnavi.jp

ついに迫ってきましたね。恐怖の一番くじが......!!

色んな場所で一番くじの広告を見かけますが、Knights推しすぎでは!?と思ってしまいます。KnightsPは6月にもカルマを抱えているっていうのにね......!!

しかも8月にも一番くじあるじゃないですか。なんですか。隔月ですか!!!

8月の一番くじのタイトルが~本気!プロデユース!~ですけど今までのくじは本気じゃないとでも......!?あんスタPはいつだって本気ですよ!!!!!(黙ろう)

 

さて今回の一番くじですが、メインはTシャツですね。earthコラボってことで力入れてるんでしょうか、可愛いデザインだと思います。

ただ今回はKnightsラバスト一点狙いだったので、Tシャツは手に入ればラッキーだなくらいの考えだったんですよ......そう、ラバストの絵柄が出るまでは......!

ラバストの絵柄をご覧下さい。

 

f:id:merozerina:20160424213154j:plain

Tシャツを着てらっしゃる......!!!!!

ずるい。これはずるい。私の中でライブのアンコールでキャラがこのTシャツ着て出てきて手振ってるとこまで想像しました。

モチーフTシャツが一気にライブTシャツに昇華した瞬間だよ!!!!!

 

 

f:id:merozerina:20160424214117p:plain

f:id:merozerina:20160424214134j:plain

プライズで出てたユニット推しタオルと組み合わせれば、完全にライブコーデの完成だよ......!!!一番くじのTシャツとリストバンド、そしてこのタオルを装備して「Knigtsのライブ行ってきた☆」とか出来ちゃうよ......!!!や り た い 

まさに夢が広がりますね。それとラバストの絵柄が可愛い。失礼ですけど一番くじのラバストってあんまり可愛いイメージなかったので、今回のラバスト可愛すぎてびっくりしました......推し以外も集めたいレベル......

あとラストワン賞の寄せ書きバスタオルが欲しすぎる。サインとか大好きなんですよ......無理......あんスタは現実......どんな会話しながらこれ書いたのか妄想するだけで楽しい......

 

とりあえず頑張るだけ頑張ってみます!!!あんスタPさん頑張りましょう!!!

 

うちわ大戦争

 

f:id:merozerina:20160424220319j:plain

23日からアニメイトでうちわフェアやってますね。これこれ。

とりあえず朔間凛月狙い(できれば瀬名泉も)で挑んだんですが、1500円で1枚に16分の1ってなかなかの鬼畜仕様ですよね!!!??

8枚貰ってきました。財布の諭吉にサヨナラバイバイ!

単純計算で2分の1の確率......!!頼むよ朔間凛月ゥ......!!!!!

出てくれました!最後の最後まで出なくて、胃が痛くなりながら開封の儀をしてましたが、出てくれて本当によかった......

最初は「あ!なずなだかわいい~♡」みたいな和やかな雰囲気で開けてましたけど、後半戦が始まってからは「チガウ......オマエジャナイ......」って完全に獲物を厳選するゴリラの表情でしたね。

基本あんスタは全員大好きなんで誰のうちわでも嬉しいんですが、どうしても推しが絡むとカイジみたいな雰囲気醸し出しちゃいますね☆

その後、幸運にも瀬名泉を交換してもらえて無事2人とも入手できました~!

うちわ部屋に飾りたいんですけど、どうやって飾るのが正解なんでしょうね!

 

1周年記念のポスター。札幌は前回に引き続き朱桜司くんです!並んでる最中に撮ったので全然綺麗に撮れてない......今度空いてる時にリベンジしたいです。

何回も言ってるんですがお正月衣装の司くん最高にSUKI......

 

 

あと予約してたワンダーランドシリーズのメタルチャームを受け取ってきたのですが、予想以上に可愛かった......!!前回の記事でも発狂してましたが、実物もっとカワイイです~~~(;▽;)カラーリングとかとっても細かくて!

英智としののんのお譲り先見つからなければ紅茶部で飾ろうと思います(o^-^)ソイヤァ

 

 

夢ノ咲ステーショナリーと止むことのない新商品たち

 

f:id:merozerina:20160424225243j:plain

 

f:id:merozerina:20160424225310j:plain

もう完全にステーショナリー♡とか言う年齢じゃないんですけど、たまたま売ってたので買っちゃいました。Yeah!これで私も高校生!!(違う)

バインダーとルーズリーフですね。この一見オタクグッズだと分からない感じ、好きです......!!私が中高生だったら絶対学校で使ってたと思います。

 

f:id:merozerina:20160424225333j:plain

マスキングテープ。ブラインド仕様なんですが、流星隊とKnightsでした!

使わないのも勿体ないので取り引きの時とかに使おうと思います!

前回の記事から1ヶ月以上経ちますが、留まることを知らない新グッズたち......!!グッズが沢山出るってことはその分作品が盛り上がってるってことですから、嬉しいんですけど。凛月くんグッズ増えて嬉しいんですけど。まあ財布が大惨事だよな!!!!!!!!

グッズラッシュいい加減にしろって思うこともあります。でもね、当然ですけどお金がないならグッズ買わなきゃいいんですよ。誰にグッズ購入を強制されている訳でもない。だがしかし、私の中でグッズを買わないという選択肢が既に無い。

ちょっと自分でも何言ってるかよく分からないですね!とりあえずいい加減にするべきなのは私の頭なんだと思います!さあかかってこいグッズラッシュ!!!!!

 

 

 

ここから軽くコナン映画(純黒の悪夢)の感想。ネタバレと腐発言注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コナン映画観てきました!いや、やばいねなんですかあれ!!!!!!!!

観に行ったのは先週の日曜日(公開二日目)なんですが、一週間経っても興奮冷めやらないので軽く感想書かせてください。

 

いや~~~~~安室さんと赤井さんだよ!!!!!!!!

 

完全に撃ち抜かれましたねこのふたりに......完全にハマりましたね赤安沼に......

まず私、映画は一通り見てますがコナンに全然詳しくはなくて、安室さんと赤井さん周辺の関係性も一切知らないまま映画に挑んだわけですが。

初っ端からはじまる壮絶なカーチェイス。見つめ合う2人。そして極めつけのナレーション「ただならぬ関係のようだ......(2人に対して)」

この時点で私は確実にホモを感じ取っていたんですが、それでも私の中に潜む少しの良心がまったく!!!男が出ればなんでもホモに結びつけて!!!周りの純粋無垢な子供たちに申し訳ないと思わないの!!?って勝手に自身を戒めてたんですけど。

 

映画中盤にはもう、あっこれホモだ......紛れもなく言い訳もできないホモだ......って思うしか、思うしかないじゃないですかあんなの!!!!!!!(逆ギレ)

 

映画ご覧になられた方なら分かるはずです。そうです。観覧車の頂上でのあの取っ組み合い!!!!!!こいつら組織放って何やってるんだって、映画館に居た全員が思ってたはずです。

もう、安室さんが一方的に突っかかっていって、それを受け流しながらも相手してあげる赤井さん~~~最高かよ~~~(;▽;)

このシーン、一番の見せ場なんじゃないかってくらい作画に力入ってて、しかも結構長いんですよ。大きいスクリーンでしばらくの間ふたりの絡みが見れるんですよ。

最高以外のなにものでもない。

このシーンとかね!?妄想でも願望でもなくて、ただ純粋にアッこのままチューとかしはじめたらどうしようって思ってた。意味分からないですよね。私もです。

ただ、そう思わせるだけの魅力があるんですこの映画には......!!!

 

他にも赤井さんが安室さん絶体絶命のチャンスを助け出してくれたり、コナンと3人での協力プレー......コナン君のためならしぶしぶ協力する安室透(;▽;)とか、ラストシーンの邂逅とか......密度高すぎてもう語りだしたら止まらないんですけど、終始興奮しすぎて飛び飛びにしか覚えてないので、とりあえずもう一回観に行こうか!!!!!

 

にわかの私でも一瞬で沼に落とされたので、もう、元々この2人が好きな人に取っては天国通り過ぎて地獄や墓場なんじゃないかって......それくらい、すごかった......

ただ、映画終わるまでこの興奮を周りと共有できず自分一人で咀嚼し続けるのが辛かったので、ぜひコナンでも応援上映とかやってくれないかな!!!??

ホモとか抜きにしても普通に面白かったので、おすすめです......!

 

 

次はあんスタ一番くじ感想戦を!

 

 

当ブログに掲載している画像、動画、引用文等の著作権は権利所有者各位に帰属いたします。